映画 GANTZ perfect answer

久しぶりの更新です!
Youは中学生になってるし!!!


中間テストが終わり、ほっと一息ついた週末、待ちに待った GANTZ perfect answer を見に行きました(o^v^o)
e0233378_13584876.jpg

You は、ノベライズ本読んで読んでから映画を見に行ったので、とても楽しかったです 
\(^O^)/

小島多恵と玄野計が、2人で逃げるシーンがとても心にグッときました。

GANTZ perfect answer を見た人!アナタの感想も教えて下さい!よろしくネ(o^-’)b
[PR]
# by ari-gato | 2011-05-30 13:58 | 嵐ゴト

映画 GANTZ

最近、GANTZ を見に行きました(^.^)

一番心に残っている田中星人。赤と白のしましまで、ラジカセが好きだとか…。変わったやつ。(笑)
e0233378_17194681.jpg


中途半端で終わったので、早くpart2が見たいです!\(^O^)/
[PR]
# by ari-gato | 2011-03-07 17:19 | 嵐ゴト

Happy バレンタイン

Happy バレンタイン
you は女子友達ににトモチョコをあげました!\(^O^)/
作ったのは…マカロン! 材料を買って、マカロンをつくりました。
e0233378_22195195.jpg

ミックスを混ぜたり、生地を丸くしたり…やっぱり難しい~(>_<)最後はyou 大好きデコレーション(^O^)テンション上がりまくりでした!
e0233378_22195120.jpg


友だちの感想は…「めちゃ美味しかったよ~(^O^)」って言ってくれました!うれしい。
女子友達にもらったチョコはおいしい!やっぱりみんな上手!you もがんばります。
[PR]
# by ari-gato | 2011-02-16 22:19

静かな祝日

ブログ始めました。私はyouです。
よろしくお願いします。

e0233378_14214989.jpg

さて、祝日の日なんと、雪が積もりました!雪だるまも作りました。
うれしい001.gif
[PR]
# by ari-gato | 2011-02-11 14:21