ポッキー☆

e0233378_2251277.jpg




ポッキー☆☆

11月11日は
ポッキー&プリッツの日


昼の11時11分祝えなかったので
晩の11時11分に祝おうと思います(o^∀^o)

コンビニで見つけた期間限定のポッキー。

本当は赤いいつものポッキーが食べたかったケド、無くて...(`ε´)


そんな訳でこのダブルベリー ハートフルを買いました(゜∀゜*)/


enjoyするぞ〜(((o(*゜▽゜*)o)))


ニノがやってるポッキーのCM面白い☆

新しいCMが待ち遠しい♪♪
[PR]
# by ari-gato | 2013-11-11 22:51

夏だ!テレビだ!24時間テレビだ!

e0233378_23241092.jpg


お盆休みですね。

暑いですね。

塾塾塾の夏休みももう8月中旬です。


やっぱり、夏休みと言えば

24時間テレビでしょ。

今年もままっちが何度もイオンに行って買ってきてくれましたV(^-^)V

今年は春夏秋冬をイメージしたピンク・水色・黄色・白の4色。

やはり、大ちゃんの書くイラストはスゴイ...。

今年もmainpersonaltyは嵐なので楽しみです。

今年はALLできるかな??
[PR]
# by ari-gato | 2013-08-11 23:24

あの日の日曜日


カラオケ。
貴方は何時間歌ったコトがありますか??


部活が休みだったある日曜日

Eighterの友達と2人でカラオケへ...


昼11時〜夕方6時まで歌いっぱなし...。

順番交代に歌ってました(・_・;)
約100曲2人で歌ったー!(b^ー°)

友達はEighterだから、関ジャニ∞の曲をひたすら...。

私はARASHICだから嵐の曲を...。

関ジャニ∞の勉強になったわぁ〜(*^▽^)/

そんな中...
83点獲得っっっV(^-^)V
『LoveRainbw』
『beautifuldays』
で獲得。

また、81点
『曇りのち快晴』
↑友達に歌ってと言われた
『voice』

そんな訳であんなに晴れてた日曜日...。
私は約6時間引きこもってた
笑えるよ。(≧∇≦)
[PR]
# by ari-gato | 2013-06-02 21:05

ひまわり

e0233378_18432886.jpg

e0233378_18432817.jpg





発芽ーーー(祝


11日も待ったこの瞬間。

happinessですね(*^ ^*)♪


や〜、嬉しい。嬉しい。

早く大きくなーれ( ´∀`)
[PR]
# by ari-gato | 2013-05-30 18:43

ひまわり

e0233378_19235888.jpg

e0233378_19235897.jpg



久し振りにblog更新o(^-^)o


★Hello★

去年の嵐学
嵐の“ワクワク”学校
のグッツ、学生証...

そのとなりに付いていた

小さなヒマワリ

それを育てようと決心

うまく育つといいなぁ( ´∀`)
[PR]
# by ari-gato | 2013-05-19 19:23